人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスティバルに花火!   

2009年 07月 22日

フェスティバルに花火!_e0005941_20595178.jpg
最近雨やら風やら寒いのよねぇ。ロンドンの天気って感じで嫌になる!
そんな日は友達とお茶でもしようってことで、Princiへ。相変わらず満席だなぁ。ココのケーキうまいけど、上のグレーズがいつも同じ。分厚すぎる…。ミルフィーユおいしかったよ!
フェスティバルに花火!_e0005941_213254.jpg
雨が降る中、家の近所のShoreditch Festivalへ。屋台とかもあるねんけど、雨降ったしがら〜んとしてます。でも簡易トイレはいっぱい!
テントがあって、クラシックコンサートが無料で見れるよ。
でもクラシックって室内の方が音がいいかもねぇ。でも素敵でしたよ!
フェスティバルに花火!_e0005941_217833.jpg
そして待ちに待った花火!天候がいまいちやったからあるか心配やったけど、1時間遅れでスタート。意外によかった!めっちゃ近いからダイナミックなんですよ。
日本の花火大会を思い出すよねぇ。浴衣とかいいよねぇ。コッチは寒くて、そんな風情はないけれど、よかったなぁ。

by chikakoisaka | 2009-07-22 21:12

<< 久しぶりのポートベロマーケット 誕生日でごちそう >>