人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのポートベロマーケット   

2009年 07月 22日

久しぶりのポートベロマーケット_e0005941_21571763.jpg
最近土曜が休み!なので久しぶりのポートベロマーケットへ。
しかし4時くらいに着いたから店じまいしてる感じ〜。
久しぶりのポートベロマーケット_e0005941_2253686.jpg
コリンファースもオーナーの1人である、Oxfam経営のオーガニックカフェ、Progresoや、前に行ったカップケーキのHummingbird Bakeryは長蛇の列でした。
久しぶりのポートベロマーケット_e0005941_2222233.jpg
アンティークは閉まりかけてたから、マーケットの方へ。食材も色々あって、いい感じ!しかしフルーツ屋さん、結構感じ悪い…。へこむわ。
久しぶりのポートベロマーケット_e0005941_22243011.jpg
この桃!ぺちゃんこで形変やねんけど、味は白桃に近い!うまい!
海外では白桃に近いものってなかなか見つけられないんだけど、これうまかった!
久しぶりのポートベロマーケット_e0005941_2227143.jpg
そしてチェリーもうまかった!アメリカンチェリーじゃなくて、コッチの方が甘いんだよねぇ。
最近引っ越ししてから全く自炊してなくて、ストレス溜まってたんだよねぇ。気を遣って作れなかったけど、今日は作る気満々でカレーライスの具を購入。安い!新鮮!素敵!!!
久しぶりのポートベロマーケット_e0005941_22291987.jpg
可愛いアクセサリー屋さんも!Junk Jewelsとか、人がたくさんいましたよ。お手頃な値段で、日本人好みだね。
でも作れそうなんだよねぇ。でもこのペンダントトップがどこで手に入るのか知りたい。作りたい…。
やっぱりマーケットはいいねぇ。

by chikakoisaka | 2009-07-22 22:35

<< Wembley Sunday ... フェスティバルに花火! >>