人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいもんいっぱい!   

2009年 09月 03日

うまいもんいっぱい!_e0005941_23345117.jpg
先週になりますが、ってか今日大家サンは帰って来たんだけど、1週間旅行に行ってたので、一人!だから自炊しまくっちゃおうと思って、友達呼んで食べまくった!
まずは、牛丼って言いたいけど、牛の薄切りは高いので、冷凍の豚薄切りを調達して来て豚丼!う、うまい。
うまいもんいっぱい!_e0005941_2339514.jpg
そしてインドチックなカレー。
半分定食だ!贅沢だなぁ。冷凍いっぱいして、コレでしばらく作らなくていいなぁ。
うまいもんいっぱい!_e0005941_23402972.jpg
そしてデザートにこのTESCOで買った、2 Cream Sconesです。
本に載っててうまいって書いてたんやけど、友達が絶賛してたので探しまくったけど、意外に見つからんかった。
うまいもんいっぱい!_e0005941_23421937.jpg
2つで2ポンド弱なんですが、おっきいのだ。レーズンのスコーンに、クリームとジャムがサンドされてるねんけど結構うまいっす。
家でまったり、そしてうまいご飯。幸せだなぁ。

by chikakoisaka | 2009-09-03 23:44

<< ロンドン博物館へ 日曜はパーティー三昧 その2 >>