人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッティングヒルカーニバル行ったけど…   

2009年 09月 08日

ノッティングヒルカーニバル行ったけど…_e0005941_2183138.jpg
8月最後の週末、バンクホリーですけど、月曜は仕事…。日曜休みやったから、友達と一緒にノッティングヒルカーニバルへ!バスで行くも渋滞するし、いつもの所止まらんし大変!
警察官の多い事!馬の糞も多い事!臭い臭い。。。
ノッティングヒルカーニバル行ったけど…_e0005941_2221997.jpg
メインロードのカーニバルしてる所まで人が多くて辿り着けないし見えない。露天で売ってる笛を吹く奴らがうるさい。酔ってる若者多い。疲れた。。。
ノッティングヒルカーニバル行ったけど…_e0005941_2234033.jpg
でっかいスピーカーが走り、半端ない音量。体に響くぜ!カリビアンのフードストールも行きたいけど人の多さにイライラして、1時間くらいで退散。
近所のシェパーズブッシュマーケットに行こうとバスで行くも、日曜閉まってた…。
ノッティングヒルカーニバル行ったけど…_e0005941_225795.jpg
なので近くのwestfieldのショッピングセンターへ。お腹もすいて限界なので、gourmet burger kitchenで昼食。ちっちゃいバーガー頼んだのに、なんだかエクストラついてる?しかもポテト来なくて文句言ったら、英語での会話が噛み合ず、無料で食べれた!ラッキー!!!
私の大好きなOZのジュースバー、Boostも、ココなら手に入るから絶対買っちゃうんやけど、やっとこさ、メンバーズカードが出来たらしい!早速入会しちゃったもんね!
この後、パブで飲もうと思ったけど、カーニバルで人が凄いので、わが家まで行く事に。
続きは後で…。

by chikakoisaka | 2009-09-08 02:46

<< うちの近所で お家でグラタン! >>