人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London Transport Museum Shopへ   

2009年 09月 19日

London Transport Museum Shopへ_e0005941_942850.jpg
カムデンの後、コベントガーデンへ。
お目当てのLondon Transport Museumへ。未だに中に入った事がないんだよねぇ。入場料いるから。でもいつかは絶対行きたい!だって鉄ヲタ、バスヲタですから!
London Transport Museum Shopへ_e0005941_946339.jpg
これ、実際に駅に飾ってるポスターが売ってます。まじで欲しい。ってかこのミュージアムショップの2階、マニアックでたまらんです。
London Transport Museum Shopへ_e0005941_9485686.jpg
2階のレジはこんな感じ!この棚が、tubeのラインの名前と色別に別れててお洒落!中身はポスターを保存してるらしい。気になって聞きました。
London Transport Museum Shopへ_e0005941_9503489.jpg
デックチェアも路線図とかになってるねん!まじ欲しい。。。
London Transport Museum Shopへ_e0005941_9514054.jpg
そしてバスの模型がいっぱいあるんだなぁ。や、ヤバい!バスッ子の私には鼻血もんです!興奮しまくってます。
ショップは無料で入れるから是非行ってみて!カフェもあるらしいぞ。
London Transport Museum Shopへ_e0005941_9525092.jpg
そうそう、最近205のバスが新型になったんだよねぇ。この日遊んだ友達もバスッ子だから、この気持ちを共感してくれてうれしかったよ。
バスって地区によってバスの会社がちがうから、機種も違う訳ですよ。そこが又たまらんわけです!
London Transport Museum Shopへ_e0005941_9585030.jpg
そしてまた新たな地図をゲットしました。前からあったと思うけど、駅で手に入れた無料の地図。サイクリング用やねんけど、紙の質もいいし、全ての道が載ってて、一方通行とかも書いてる訳。これはいい地図です!

by chikakoisaka | 2009-09-19 10:00

<< NOBUへ カムデンロック >>