人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハ旅行2日目 マーケット編   

2009年 10月 23日

プラハ旅行2日目 マーケット編_e0005941_9541057.jpg
朝早く起きて、朝食!パンとコーンフレークにハム、ロールケーキに飲み物。この安さで朝食ついてていいねぇ。
プラハ旅行2日目 マーケット編_e0005941_9553842.jpg
そしてココから別行動。2人はチェスキークルムロフへ1日ツアー。すんごくいい所なんだって。次回は是非。
でも私は雑貨巡りがしたくてココに来たからね!フィガロも熟読してやって来ましたから!
まずは日曜の朝に行われてるフリーマーケットへ。
プラハ旅行2日目 マーケット編_e0005941_959756.jpg
Kolbenova駅前のT-Mobile Parkで行われてるマーケット。地元の人しかいません。
この美容師用の人形、散切りですけど売る気ですか???
ガラクタあり、アンティークあり、フードあり、おもしろい!
プラハ旅行2日目 マーケット編_e0005941_102315.jpg
入場料20コルナがいります。
なんだか市民の楽しみの場って感じだね。しかしチェコってなんだか未だに発展してない感じがするってゆ〜かなんて言うか。でもそれがいいんだけど凄く素朴。
プラハ旅行2日目 マーケット編_e0005941_1034376.jpg
その後旧市街地の方へ。今日は1日券買ったから乗りまくるでぇ。
クレメンティヌンの中庭で日曜に行われてるアンティークマーケット。ここも入場料30コルナ払います。
プラハ旅行2日目 マーケット編_e0005941_1061084.jpg
折角お金払ったし獲物をゲットしたい所だけど、雨が降ったりの不安定な天気でお店が少なすぎる!お金返してほしい気分だったよ。フリマの方がよかったなぁ。
プラハ旅行2日目 マーケット編_e0005941_1072985.jpg
コレ、入り口にあったんだけど、怖いけどおもしろいよね。

ココの中でコンサートが夜にあるらしく、誘われたけどひとまず退散。
この後市民会館の方へ。

by chikakoisaka | 2009-10-23 10:10

<< プラハ旅行2日目 映画撮影編 プラハ旅行初日の続き >>