人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスからの眺めが最高!   

2009年 10月 24日

バスからの眺めが最高!_e0005941_23191361.jpg
相変わらずバスッ子ですけど何か!この一番前の特等席に座る幸せ噛み締めてます。
まずは、バイト先までの道でいつもみる眺め、セントポール寺院。いいねぇ。
バスからの眺めが最高!_e0005941_232127100.jpg
もうすぐクリスマスのイルミネーションが始まるので、Oxford Streetは点灯の準備で急がしそう。
バスからの眺めが最高!_e0005941_23223611.jpg
上からの眺めはいいもんだ。しかしこのせいで夜8時から朝5時まで通行止めって痛い…。めっちゃ歩かされたで!
バスからの眺めが最高!_e0005941_23232953.jpg
こっちはResent Streetの電飾つけてる所。ほんまにどこも閉鎖されて大変なんですけど!!!
バスからの眺めが最高!_e0005941_23242347.jpg
見て!2階席私だけのもの。うふふ。。。。うれしいので写真を撮ってしまった。っと終点だった。
バスからの眺めが最高!_e0005941_23252899.jpg
これも気になるよねぇ。Bayswater Road沿いなんだけど、素敵な色鉛筆だこと!
やっぱりバスはいいもんです。

by chikakoisaka | 2009-10-24 23:28

<< ケンジントンガーデンの紅葉ツアー お花のお稽古 久々に >>