人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンは   

2009年 11月 02日

ハロウィンは_e0005941_8371169.jpg
イギリスってそんなにハロウィンって気分じゃないよねぇ。でも30日からヘッドシェフが1人でせっせとパンプキン掘りまくり。
ハロウィンは_e0005941_838982.jpg
私はこの右端がお気に入り。
この中にろうそく入れて、店に飾るらしい。
ハロウィンは_e0005941_8385897.jpg
全て違う顔。憎めないヤツ達。可愛いよねぇ。

そして31日は土曜日。バスが1時間待っても来ず、違う路線に変えるも事故で道路閉鎖。結局途中から歩いて大遅刻…。
ハロウィンは_e0005941_8405377.jpg
着いたら皆凄い事に。わざわざメイクの人呼んで変装中。特にバーの人たちは衣装まで用意されて変身してた!忙しくて写真は撮れず…。残念。
ハロウィンは_e0005941_8425473.jpg
コミウェイトレスにキッチンのダビデ。口紅塗られてます。
ハロウィンは_e0005941_8435924.jpg
ヘッドシェフもメイクしてたし、ペストリーのヘッドも途中抜けたと思ったらメイクしてるし!私もやってもらいました。
コレ包丁さされてます!
ハロウィンは_e0005941_8453336.jpg
このまま夜中帰ろうかと思ったけど、汗だくでメイク取れるし結局顔洗っちゃった。でもこの血のりはなかなかしぶとかったぜ!帰りのバスで、Old Streetの辺りは変身した飲んだくれがいっぱいでした。なかなか出来ない体験。楽しかった!

by chikakoisaka | 2009-11-02 08:48

<< V&A Museum of C... ROKA Canary Wharfへ >>