人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンの公園はしご   

2009年 12月 23日

ロンドンの公園はしご_e0005941_9323787.jpg
2週間程前になりますが、毎月の歩く会に参加しました。
今回はダイアナ妃ゆかりのロンドンの4大公園を歩く会。
ケンジントンガーデンのピーターパンの像。
ロンドンの公園はしご_e0005941_936546.jpg
こんな風に道しるべがあります。便利〜!
ロンドンの公園はしご_e0005941_9373785.jpg
12月初めって雨嵐の日々だったけど、この日は快晴。気持ちいい!でも最近は雪で寒いけどね…。
ロンドンの公園はしご_e0005941_939954.jpg
色んな所にオブジェがありました。
ロンドンの公園はしご_e0005941_94144100.jpg
これがPrincess Diana Memorial Fountain。前からずっと行きたかったけど、見たらがっかり。こんなもんか。以前子供の事故もあったらしく、他に何かあったんじゃないかって思ってしまった私。
ロンドンの公園はしご_e0005941_9435680.jpg
只今Winter Wonderland開催中のハイドパーク。行きたいのに行く時間がない…。悲しい。
ロンドンの公園はしご_e0005941_9452694.jpg
そしてグリーンパークに入り、バッキンガム宮殿を見て、セントジェームスパークへ。でっかいペリカンもいたよ〜。
ロンドンの公園はしご_e0005941_9464314.jpg
サンタの帽子をかぶったおっちゃんもひなたぼっこ。
この後スタートの方へ戻り、朝10時から昼1時まで3時間で往復。歩けるもんだね。
この後皆でクリスマスディナーのランチをLancaster Gate駅の近くで。続きます。

by chikakoisaka | 2009-12-23 09:49

<< クリスマスディナーランチ BBC Radioの公開録音 >>