人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのバラマーケット   

2009年 12月 27日

クリスマスのバラマーケット_e0005941_7581183.jpg
クリスマスイブイブの日。無理矢理昼はお休みを頂いて、クリスマスマーケットに行ってきました。
食材の宝庫、Borough Market。クリスマス前は特別だし毎日開いてるし!
クリスマスのバラマーケット_e0005941_7485967.jpg
ちっちゃカヌレ可愛い。店員さんも、ちと男前!?
クリスマスのバラマーケット_e0005941_7535533.jpg
クランベリーも山積み。クリスマスのターキーのソース用かい?
クリスマスのバラマーケット_e0005941_7543981.jpg
やっぱり主役のターキーは色んな店で売ってましたよ。コレがないとイギリスのクリスマスは迎えられないかな?
クリスマスのバラマーケット_e0005941_7552898.jpg
モルドワインも売ってる!でも今回私はリンゴのお酒、ホットサイダーを飲んでみた。いまいち。やっぱりモルドワインの方が好きだ〜!
クリスマスのバラマーケット_e0005941_7562870.jpg
付け合わせの野菜もたくさん売ってたよ。芽キャベツはかかせないでしょ!
クリスマスのバラマーケット_e0005941_7593731.jpg
魚屋さん、ちょっとお茶目な事するねぇ。魚の共食いかよ。
クリスマスのバラマーケット_e0005941_802831.jpg
Clementineうまそうでしょ!うまいんです。みかん命の私にクリスマスプレゼント。これで年末過ごせそう。
実はバイト先でもブームで、毎回私たち3人スタッフの為に黙ってオーダーして食べてるんだ。
クリスマスのバラマーケット_e0005941_821071.jpg
この日は大親友の友達に会う為に待ち合わせして一緒にブラブラ。そしてクリスマスプレゼントもらっちゃった!見てコレ。私の好きなヘンリーの卓上掃除機。可愛いでしょ。ちゃんと使えます。

やっぱりクリスマスのバラマーケットは活気があっておもしろい!!!

by chikakoisaka | 2009-12-27 08:05

<< クリスマススタッフミール Winter Wonderlandへ >>