人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリングパーティー   

2010年 01月 22日

ボーリングパーティー_e0005941_11145248.jpg
誕生日会の後は、会社のスタッフパーティー。コッチだと、クリスマス前に忘年会みたいなんがあるんだけど、うちのレストランは死ぬ程忙しかったので、いつも年明け。今年はボーリング場の1室を貸し切ってのパーティー。
ボーリングパーティー_e0005941_11175139.jpg
HolbornにあるAll Star Lanesへ。
しかしあんまり人来てないんですけど…。皆勝手に投げてます。スコアも関係なく。
久しぶりに投げてみたらめっちゃヘタ。何度か投げて終了。
ボーリングパーティー_e0005941_11234019.jpg
バーがあって、一応飲み放題。ビールとかワインとかやけどね。
食事がカナッペなんやけど何もないのよ。全員食べれてないしお腹すくしさぁ。しけしけ。
正直誕生日会にそのままいればよかったと後悔…。
ボーリングパーティー_e0005941_1127878.jpg
ドレスコードがビンテージ、70's服との事。この人たちは変装してたよ。でもなぁ、正直ほとんどの人たち普通の服着てるんですけど…。
ボーリングパーティー_e0005941_11292639.jpg
なんでかボーリングの球のかぶりもの。結構重いし転がるんだよねぇ。でかくて安定感悪し。
ボーリングパーティー_e0005941_11304771.jpg
キッチンメンバー女子!ちゃんとドレスコード守ってるのに。
去年はファンシードレスで、皆ちゃんと変装して、1位には商品もあったけど、今回は何もなくただひたすら飲んで(食べれなかった…)ボーリングするだけ。9時にそそくさ退散したわよ!
オーガナイザーのGingerがホリデイ中だからだね。彼がいないとだめだわ…。

by chikakoisaka | 2010-01-22 11:34

<< 77UK 女子会 in Imli 誕生日会でうまいもんたくさん! >>