人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Notting Hillの周り散策   

2010年 03月 19日

Notting Hillの周り散策_e0005941_047643.jpg
Books for Cooksの後、近所に住む友達の案内でこの辺りを散策!
Portobello RoadにあるGarciaのスーパーマーケットへ。
Notting Hillの周り散策_e0005941_0552657.jpg
イベリコ豚もあるよ〜!
スペイン食材屋さん。結構でかい。しかも安いんちゃうかなぁ。ワインもサングリアも売ってる!!!素敵すぎます!!!
Notting Hillの周り散策_e0005941_0564337.jpg
隣にカフェあり。ここもいいんだって。でもねぇ、お腹はち切れるから次回に持ち越し。
Notting Hillの周り散策_e0005941_0574618.jpg
その後ポッシュなエリアからなんだか怪しいエリアへ。
ポルトガルのカフェに入ってみました。凄い人。この砂糖の摘み方いいねぇ。雑な感じがいいです。
カフェラテも1.3ポンドです。や、安すぎる。土っぽい味のコーヒー。いいですねぇ。
Notting Hillの周り散策_e0005941_132572.jpg
その向かいにある大人気のLisboa Patisserieへ。ココのエッグタルト(ナタ)がうまいんだ!しかも安い!
Notting Hillの周り散策_e0005941_181247.jpg
このメロンパンみたいなんもうまい!ナタはショーケースではなく、ラックにささってるから、それを指差してオーダー。いつも満席です!
Notting Hillの周り散策_e0005941_194494.jpg
Golborne Rdってスペイン、ポルトガル、モロッコなどなどの文化が混じっておもしろいんだよ!
この周りにも可愛い雑貨屋さんとか、アンティーク家具なども売ってます。
この真ん中の顔、ほんこんさんに似てない???
Notting Hillの周り散策_e0005941_111292.jpg
そして最後にWestbourne Groveの通りへ。ここはポッシュでお洒落だよねぇ。
ここのOxfamは他の店とは違ってランクが上なんだよねぇ。ブランドのセカンドハンド。他にもデザイナーが作ったものとかも置いてるみたい。
この辺り、おもしろいね!なんかポッシュすぎると遠慮してたけど、住んでる人が案内してくれると知らない所も発見できていいもんだ!
いつもありがと〜。Kさん&Oちゃん!

by chikakoisaka | 2010-03-19 01:19

<< バイト先に行ってみたら… Books for Cooksへ >>