人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理NARAにデザートも   

2010年 04月 24日

韓国料理NARAにデザートも_e0005941_814372.jpg
久しぶりの同級生女子会。いつもの場所、NARAへ。ここは友達も働いてるしね。
しかし今回は火山の影響で、航空関係で働く3人は急遽キャンセル。色々影響ありますわよ。
豆腐とキムチと豚肉のなんか。名前わかりません。
韓国料理NARAにデザートも_e0005941_817073.jpg
そして定番のチヂミ。いつもチャプチェとピビンバを頼む、代わり映えのない食事ですがおいしいです。
韓国料理NARAにデザートも_e0005941_8191797.jpg
そしてサムゲタン。これがあるお店って意外と少ないんだけどココのは安くておいしいの。
韓国料理NARAにデザートも_e0005941_8221697.jpg
その後話も尽きないのでお茶でもしようと、前に行ったチャイナタウンの怪しいCandy Cafeに行ったけど、やはり改装中でお休み。カフェって8時で閉まっちゃうんだよね。でもでも前から気になってたCurzon SOHOの映画館にあるKonditor & Cookへ。遅くまで開いてるしね。
韓国料理NARAにデザートも_e0005941_832078.jpg
私は紅茶とレモンケーキをオーダー。どんだけ食べんねん!ココってミニシアター系の映画館。映画館も気になる…。
Over30の独身女子は色々悩みがある訳で、楽しい夜になりました。同じ悩みを分かち合える人がいるって幸せな事だよね。また女子会しよっと!

by chikakoisaka | 2010-04-24 08:36

<< afternoon tea @... Shepherd's ... >>