人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の誕生日   

2010年 05月 15日

友達の誕生日_e0005941_22163754.jpg
Kew Gardensの後、Ealing CommonにあるDanteへ。
庶民的なイタリアンで安くておいしかった。
ロンドンに来てすぐに、mixiの同級生のオフ会に参加し、そこで初めて出会って仲良くなった友達との久しぶりの再会。たまに4人で会う仲間も、一人は結婚で神戸に一時帰国。2年がもうすぐ経つ間に、色んな事が起こっているんだけど、変わらぬ仲間が居る幸せ。
友達の誕生日_e0005941_22203073.jpg
バースデーケーキをお店の人に渡してサプライズで出してもらうつもりが、主役も一緒にお店に入ってしまって断念。
食後に手こずりながらケーキを出し、ロウソクを出そうとしたら蓋が開かずに困ってたら、お店の人がロウソクとライターを持って、一緒に歌いながらお祝い。なんだかいいね。
同い年の独身女子の悩みを分かち合える仲間、本当に不思議な縁で繋がってるなぁって思う。
沖縄に帰った友達の話題になり、メールを送り合い、そこでもなんだか繋がってて、そんな事を思いながら帰りのバスの2階席の一番前で、愛に満ちあふれてる私は幸せなのに、もっと愛を求めてる私って…って思ったり、この出会いに感謝だなぁと一人涙が出た、そんな夜でした。

by chikakoisaka | 2010-05-15 22:26

<< William Morris ... ブルーベル @ Kew Gar... >>