人気ブログランキング | 話題のタグを見る

William Morris Galleryへ   

2010年 05月 15日

William Morris Galleryへ_e0005941_234456.jpg
昼から一人でサンドイッチ持ってぶらりと北東にあるWalthamstowへ。
William Morris Galleryへ。
William Morris Galleryへ_e0005941_2364441.jpg
モダンデザインの父と呼ばれ、アーツ&クラフツ運動では世界で影響を与えた人らしい。
有名な花柄の原版があったりしました。
William Morris Galleryへ_e0005941_23102529.jpg
きゃ〜消しゴム判子がしたくなってきたよ!
創作意欲が湧く場所だなぁ。
William Morris Galleryへ_e0005941_2311375.jpg
モリスが幼少時代に過ごした家をギャラリーにしていて、無料で見れます。
裏には庭があって、ココでサンドイッチを食べたよ。今はチュリップとパンジーが奇麗!
William Morris Galleryへ_e0005941_23123853.jpg
このロイドパークは、市民の憩いの場って感じ。学校も近くにあって、帰り道子供が遊んでた。
William Morris Galleryへ_e0005941_2313451.jpg
藤棚も奇麗だなぁ。
William Morris Galleryへ_e0005941_23141342.jpg
ベビーラッシュだね。生まれたてのひなが可愛い…。
William Morris Galleryへ_e0005941_2315111.jpg
帰り道のバスで怪しい店発見!ブッチャーなのにマンゴーランドって???
正直ハックニーを通り、ココまでの道のりが怖くて黒人多くて、帰ってから気疲れで寝てしまったよ。
このギャラリー、モリス好きならいいかもしれないけど、場所も遠いし、興味なければ行かなくてもいいかもね。ショップもイマイチだったし。

by chikakoisaka | 2010-05-15 23:17

<< Rose Bakeryへ 友達の誕生日 >>