人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん屋KOYAへ   

2010年 06月 17日

うどん屋KOYAへ_e0005941_8432895.jpg
先日友達とランチにSOHOにある最近オープンした讃岐うどんのKOYAへ。結構混んでるよ!
うどん屋KOYAへ_e0005941_8455856.jpg
足踏み麺と出汁にこだわった本格讃岐手打ちうどんらしい。
天ぷらうどんをオーダー。9ポンドですがサービスチャージが加算されます。
おいしかったよ!でも天ぷらって海老1本だけなんや。ちょっと寂しいけどね。
あっさりしてて関西風。日本に比べて高いけど、たまに食べたくなるもんね。特に関西人はうどうでしょ!あ〜立ち食いうどん、懐かしい…。香川にうどん屋を巡る旅をしたなぁ。
うどん屋KOYAへ_e0005941_8491929.jpg
その後コベントガーデンのMonmouth Coffeeへ。ケーキもおいしいよね、ココ。
同い年の友達に、誕生日を祝っていただき、幸せな午後でした。ありがとう。

by chikakoisaka | 2010-06-17 08:51

<< ハムステッドヒースで今年もピクニック イタリアンおいしいもの会 >>