人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen Mary's Gardensへ   

2010年 06月 25日

Queen Mary\'s Gardensへ_e0005941_124437.jpg
6月中旬いつも遊んでもらってるママ友とお昼にRegent's ParkにあるQueen Mary's Gardensで待ち合わせ。
それまでの道でこんな鳥も発見!動物多し。
Queen Mary\'s Gardensへ_e0005941_126293.jpg
去年はウォーキングツアーに参加したけど、今年は風邪を引いて断念。
これが一番好きなノスタルジアです。
Queen Mary\'s Gardensへ_e0005941_128883.jpg
満開です!本当にココは奇麗だよね。庭師が365日休まず管理してる賜物だよ。バラといえばイギリスだよね。
Queen Mary\'s Gardensへ_e0005941_1292591.jpg
なんだかアジア人の観光客が多かった!リスにアヒルに動物もたくさんで、天気もいいしで気持ちいい!
Queen Mary\'s Gardensへ_e0005941_1303095.jpg
天気もいいのでランチでもと公園を散策。ここって週末にサッカーとラグビーとかテニスなどスポーツも満載だけど、平日は人も少なくていいねぇ。
Queen Mary\'s Gardensへ_e0005941_1313462.jpg
動物園に近いthe hubでランチ。凄く天気がよくてまったり出来て。
ここってシャワールームとかロッカーもあるんだね。
やはり6月末はココのバラを見ないといけないよね!

by chikakoisaka | 2010-06-25 01:38

<< ノッティングヒルまたまた散策 松竹大歌舞伎ロンドン公演@Sa... >>