人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン案内 最終日 後半   

2010年 07月 22日

ロンドン案内 最終日 後半_e0005941_2047236.jpg
タワーブリッジの後はバッキンガム宮殿へ。衛兵交代式には起きれなかったのでせめて警察官と写真を。
ロンドン案内 最終日 後半_e0005941_2049321.jpg
この日は何かイベントがあったみたいで帽子をかぶった女性が多かった。
ロンドン案内 最終日 後半_e0005941_20511016.jpg
この流れのまま公園へ。St James's Parkです。
ロンドン案内 最終日 後半_e0005941_20555595.jpg
公園内にあるInn The Parkへ。ここ前から気になってたの!
ロンドン案内 最終日 後半_e0005941_20593638.jpg
ここって雑誌とかにもよく載ってて建築も食事も立地もいいんだよね。鳩に注意ですけどね。
ロンドン案内 最終日 後半_e0005941_2103823.jpg
Peyton and Byrneの食事とケーキ。Kew gardendsもだし、結構色んな美術館のカフェはココのものだよね。緑の中でのお茶は格別です。
ロンドン案内 最終日 後半_e0005941_2142560.jpg
その後べたに観光地のコベントガーデンへ。別に何があるって訳でもないけどいいよね、ココ。
ロンドン案内 最終日 後半_e0005941_217386.jpg
待ち合わせの時間まであるので、またまたお茶。カップケーキといえばPrimrose Bakeryだよね。
この後まだまだ食べるのよん!

by chikakoisaka | 2010-07-22 21:10

<< Hakkasanへ ロンドン案内 最終日 前半 >>