人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hampton Court フラワーショー2010   

2010年 07月 27日

Hampton Court フラワーショー2010_e0005941_10425583.jpg
ハンプトンコート宮殿の後はハンプトンコートフラワーショーへ。
Hampton Court フラワーショー2010_e0005941_10441813.jpg
色んな庭の展示や園芸グッズも売ってます。
Hampton Court フラワーショー2010_e0005941_1047555.jpg
テントの中は切り花や苗などたくさん!菊も色んな種類があるんだね。
Hampton Court フラワーショー2010_e0005941_10481767.jpg
2時半以降だとチケットが安くなる前売りを買い、ブラブラしてたら疲れてしまった。最終日なので4時半以降になると切り花や植木など安売りになるんです!これもお買い上げ!
Hampton Court フラワーショー2010_e0005941_11468.jpg
この花も1本1ポンドだったと思う。最後はかなりの人で人気があった。
Hampton Court フラワーショー2010_e0005941_1161083.jpg
こんな種類のサボテン見た事ない!色んな種類、新種が見れてガーデニング好きにはたまらんやろね!
Hampton Court フラワーショー2010_e0005941_1172246.jpg
切り花も予約出来るので2種類予約してまったりと。朝から歩き疲れ、ピムズ飲んで座ってた。
Hampton Court フラワーショー2010_e0005941_1183572.jpg
結局2種類を買い、帰宅。30本くらいの束が5ポンドだから格安!ディスプレイされてたものだから弱ってたけど、水切りして毎日水換えしたら1週間以上もちました。
チェルシーよりは小さいらしいけど、流石イギリス。ガーデニングの国だなぁって思ったわ。皆大好きだねぇ。

by chikakoisaka | 2010-07-27 11:12

<< V&A再び Hampton Court P... >>