人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー畑 @Snowshill   

2010年 08月 04日

ラベンダー畑 @Snowshill_e0005941_7563869.jpg
ピッキングの後は、コッツウォルズを突き抜けてSnowshill Lavenderへ。
ラベンダー畑 @Snowshill_e0005941_802532.jpg
53エーカーの広さに31種類のラベンダーがあってとっても奇麗!白いのなんて初めて見た!
ラベンダー畑 @Snowshill_e0005941_845799.jpg
花畑に埋もれてみた。イエ〜イ!入場料が2.5ポンドです。天気がいまいちなのが残念。
ラベンダー畑 @Snowshill_e0005941_863234.jpg
富良野のラベンダー畑も行ったけど、ココもおススメ!富良野のは北の国からのシーンで使われた場所で、とても思い出深いなぁ。私大好きなドラマだからね。
ラベンダー畑 @Snowshill_e0005941_874734.jpg
ここのカフェはラベンダー味のお菓子がいっぱい!アイスにそのままのラベンダーが入ってビックリ!
本当は隣のナショナルトラストのSnowshill Manorの庭に行きたかったけど閉園。残念!
ラベンダー畑 @Snowshill_e0005941_893533.jpg
お茶でもしようとStow-on-the-Woldへ。しかしカフェも閉まる時間で、パブで一杯。
なんだか私のワガママで急遽変更して決まった遠足。イギリスの田舎を満喫できて、大満足!幹事のろーちゃん、ホンマにありがとう。運転してくれた方々、お疲れさま!そして来てくれた皆ありがと!

by chikakoisaka | 2010-08-04 08:14

<< 近所の安ウマ店いろいろ PYO @Millets Fa... >>