人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず日本到着   

2010年 08月 14日

日本を出たのは2年前のSMAPライブ初日の次の日。そして約2年ぶりの日本に到着。
只今、成田空港のANA到着ラウンジでくつろぎ中です。これから伊丹空港へ。遅れております。

空港までギリギリに到着し、友達は待ちくたびれ、お見送りをしてもらい、涙し、ANAで働く友達のおかげでビジネスにアップグレードしてもらい、初ビジネスクラスを満喫し、離陸時にはロンドンでの友達や出来事がフラッシュバックして、帰りたくない、でも日本に待つ家族にも会いたい気持ちとの複雑なこのなんともいえん感情で大泣きしてしまったよ。

そして成田に着いたら、エスカレーター並ぶの左やし!逆ですやん!!!世界基準は右でっせ〜皆さん!っと突っ込みたくなったり。

で、国内線の手続きも預かり1つなのに、ビジネスだったおかげで無理矢理2つ預かってもらっちゃった!流石関西のおばちゃんです!言ったもん勝ちです。って恵まれてる私。感謝します!

っとまだ家までの道のりはあるんだけどね。もうすぐSMAPライブがありますしねぇ。その為に帰国したと言っても過言ではありません!

本当にロンドンでの生活は波乱万丈だったけど、色んな人と素敵な出会いがあった事を感謝し、戻りたいと本当に思う。でも2年も帰らないと日本が恋しくて恋しくて。今は少し充電して、戻れたらなぁ。

今まで皆さん色々とありがとう。又ゆっくり更新します!

by chikakoisaka | 2010-08-14 17:38

<< ケーキ教室にパーティー War Horse @New ... >>