人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク旅行 ジムトンプソン アウトレット   

2010年 09月 16日

バンコク旅行 ジムトンプソン アウトレット_e0005941_2434745.jpg
タイのお土産と言えばJim Thompson。ソイ スクンビット93にあるアウトレットへ。兄の車があるのでありがたい。
バンコク旅行 ジムトンプソン アウトレット_e0005941_246221.jpg
確か5階建てやったかな?上には小物が売ってます。
最上階はクッションカバーがメイン。
バンコク旅行 ジムトンプソン アウトレット_e0005941_2464880.jpg
その下がポーチや鞄、服などなど。やはり定価より安いけど、型が古かったり、全ての種類がある訳ではないね。
バンコク旅行 ジムトンプソン アウトレット_e0005941_2475054.jpg
ココは生地のみ。だいたい500B/mかな。タイシルクでは安いと思う。しかもデザインも可愛いの。
バンコク旅行 ジムトンプソン アウトレット_e0005941_2484530.jpg
カーテンの生地も豊富。
兄もココでオーダーメイドで作ったんだって。安くでいい物が出来るからいいよね。
バンコク旅行 ジムトンプソン アウトレット_e0005941_2493392.jpg
地階も生地のみ。結構買っちゃった。しかもセールで190B/mの生地もあったので鞄を作る予定。
裁縫する人にはもってこいの場所ですよ!

by chikakoisaka | 2010-09-16 02:51

<< バンコク旅行 ブッサラカム バンコク旅行 マンダリンオリエンタル >>