人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランドへ   

2010年 10月 15日

東京ディズニーランドへ_e0005941_23415569.jpg
横浜・東京の2日目。この日はロンドンで出会った友達と舞浜駅で待ち合わせ。私の携帯サムスンの韓国製。なんでか圏外なんですけど。使えない!!!でもどうにか会える事が出来たよ。
ハロウィンですよ!
東京ディズニーランドへ_e0005941_23441112.jpg
なぜTDLを選んだかと言うと、今限定でMJのキャプテンEOしてるもんね。
昔に見たけど、覚えてないもんで意外に新鮮だった。やっぱりKing of Popは健在だよね。
東京ディズニーランドへ_e0005941_2347749.jpg
ファストパスをうまく使って、連休の休日やったけど、結構まわれた。しかし9月なのに真夏日で死にそうです。日焼けします。
今回初めてイカダに乗ってトムソーヤの島に入ってみた。童心にかえるね。
東京ディズニーランドへ_e0005941_2349025.jpg
ジャングルクルーズ好きなのよ。船によって一つずつ内装がちがうねんて。知ってた?今日のは調理場でした。
東京ディズニーランドへ_e0005941_2350665.jpg
ハロウィンなので飾りもホンテッドマンションも違うのよね。皆パレード見たさに並んでるけど、正直興味ないのよねぇ。この日は夜に待ち合わせをしてるので、パレードも花火も断念して外へ。
東京ディズニーランドへ_e0005941_2351427.jpg
お土産のショッピングも15分と決めてTDLにお別れ。楽しかったよ!
なんやかんやと8つ位は乗れたんじゃない?いい感じです。

by chikakoisaka | 2010-10-15 23:54

<< Les TONNEAUXへ 横浜・第一亭 >>