人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les TONNEAUXへ   

2010年 10月 18日

Les TONNEAUXへ_e0005941_19444885.jpg
TDLの後は走って待ち合わせのワインバーへ。
八丁堀にあるLes TONNEAUXへ。
Les TONNEAUXへ_e0005941_19462546.jpg
元々ワイン屋さんなだけに、横にもワインの小売りもしてるし、色んな種類のお酒も飲めます。
Les TONNEAUXへ_e0005941_19495988.jpg
白レバーとイチジクのコンポート。これはお酒によくあいます。
Les TONNEAUXへ_e0005941_1951935.jpg
海老のなんか。忘れてしまった。このオイルをパンに付けてもおいしい。タパスっぽい感じです。
Les TONNEAUXへ_e0005941_19534895.jpg
季節のおススメプレートで、ごぼうのタルトやったかな?おいしいっす。
今回はロンドンで出会った仲間との再会。1年ぶりや1ヶ月ぶりでしたが、結婚する人、家を買おうとしてるとか、皆先の事考えてて刺激を受けた!
Les TONNEAUXへ_e0005941_1955531.jpg
ムール貝もおいしいのよ。
女子4人、年代もほぼ同じで、婚活話で花が咲くよ!
Les TONNEAUXへ_e0005941_1959918.jpg
このお店、ロンドンで出会ったシェフの知り合いのお店で、ハムのプレートをサービスしてもらいました。ドリンクもね。
スイスで一緒に修行してたらしい。お店をもつって凄いね。
Les TONNEAUXへ_e0005941_2003125.jpg
最後のしめは、パスタってどんだけ食べんねん!?
本当に久しぶりだけど、そんな風に感じさせない。凄く楽しい再会でした。
お店もて小さいけれど雰囲気も素敵でよかったわ。

この後メルボルンで一緒に働いた友達のお家にお泊まり。夜中過ぎても話が尽きず、寝不足は続く…。

by chikakoisaka | 2010-10-18 20:05

<< 明治神宮へ 東京ディズニーランドへ >>