人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京大神宮へ   

2010年 10月 19日

東京大神宮へ_e0005941_156758.jpg
明治神宮の後、まだ時間があるし、どうしようかとパワースポットの本を見てたら近くに恋愛成就の神社があるじゃないの!早速飯田橋へ。
東京大神宮に行ってきた。
東京大神宮へ_e0005941_1575022.jpg
ここは宮崎あおいが結婚式した有名な所だよね。この日もいい日だったので結婚式がたくさん!
中に入るにも並ぶし、お賽銭入れるのも、おみくじ買うのも全て並びます。
東京大神宮へ_e0005941_1510269.jpg
週末やし、女子率半端ない!しかもおみくじの種類が多すぎて悩みます。
東京大神宮へ_e0005941_1511812.jpg
この結び札が人気らしいよ、半分を折って願い事を書き、半分はお守りに持って帰ります。
東京大神宮へ_e0005941_15115416.jpg
こんな感じになるのよん。
ここは東京のお伊勢さんと言われてるらしく、私は好きだな。明治神宮より好き。お伊勢さん大好きやもん。
東京大神宮へ_e0005941_15132227.jpg
神前結婚式はココから始まったらしい。このスズランのお守りも有名で、買っちゃった。
東京大神宮へ_e0005941_15144031.jpg
門にはハートの模様が。しゃれたことしてますよ。どんだけ恋愛やねん!ってくらいで、女子が好む感じだよね。
おみくじもいい事書いてたし、いい事があると信じよう。

そしてお腹がすいたからバーガーキングにワッパーを食べに行くも、エクストラのチーズを乗せ忘れてて、チンしなおしてるからバンズがべちゃべちゃ。作り直しをお願いしたら又チーズ乗せ忘れてて、今度は溶けてないし!もう一度作りなおしてほしかったけど、文句も言えず、ポテトも半端なく塩辛く、バーキン大好きな私には許せない!こんなに熱くなってしまう私ってわがままかなぁ。外国に居るとはっきり言いたくなっちゃう私。だめなのかなぁ。

そしてこの後SMAPコンサートだ〜い!

by chikakoisaka | 2010-10-19 15:22

<< We are SMAP! オー... 明治神宮へ >>