人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAちょくちょく行ってます   

2011年 03月 07日

最近よくIKEAに行ってるのよね。家からバスで一本やからね。行きやすいし10時まで開いてるし。
IKEAちょくちょく行ってます_e0005941_1030040.jpg
ベットカバーが欲しくて行ったら、他にも色々買っちゃうもんだね。
クッションが欲しくて、生地を買って手縫いで早速作ったさ!即実行しないと気が済まないんで寝ないで作っちゃう悪い癖。
余った生地で小さなテーブルクロスもどきも。
IKEAちょくちょく行ってます_e0005941_10322749.jpg
レジを出た目の前のFood Marketは寄っちゃうよね。このシナモンバンズみたいなん、癖になるのよ。1.1ポンドになってた!洋梨のサイダーも2つで1.2ポンド。
そしてソフトクリームも食べちゃうよね。しかし70Pに値上げって高いわ!
金曜からセールしてて、土曜の夜に行ったら、お目当てのものは既に売り切れ。75%offとかだもんね。カーテンを新しくしたいんだけど、流石に手縫いで作るのは途方に暮れそう。でも生地を見ると買いたくなって買ってしまいました…。テーブルクロスでも作るかな。

久しぶりにミートボールが食べたくなるなぁ。IKEAキッチンでバイトしてた時は、死ぬ程見てたのにね。冷凍だけど、うまいんだよね。

by chikakoisaka | 2011-03-07 10:38

<< 春ですなぁ 久しぶりのKew Gardens >>