人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手紙ルンルン!   

2011年 04月 04日

お手紙ルンルン!_e0005941_10203972.jpg
きゃ〜!沖縄のしまこさんから手紙が届いたよ!
いつもブログでお礼を言われるので、ブログで返事を書いちゃうぞ!
ありがとよ〜!いつもいつも。しかも私の実家がお茶屋だからお茶屋の手ぬぐいだなんてイカす!!!

他にも何人かのいつもの文通メンバーからお返事も届き、やっぱり幸せ。
手紙って大好きだ〜〜〜!
お手紙ルンルン!_e0005941_1023952.jpg
そしてロンドンは春になってきたけど寒い日もあり。でもマグノリアは満開です。晴れてないのが残念だけど。
サクラも葉桜になっちゃった。花見したかったのに…。
お手紙ルンルン!_e0005941_10244438.jpg
なんか可愛くない!?顔になってるの。
たまたま歩いてたら見つけたので写真でも。
そんな散歩したくなっちゃう季節になってきました。活動しちゃうぞ〜!って毎日忙しすぎるてやばい!

by chikakoisaka | 2011-04-04 10:26

<< Royal Wedding!!! ife'11へ >>