人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターはフラメンコ三昧!   

2011年 05月 10日

またまた更新が滞っています。なんでこんなに忙しいんだろ。ま、充実してていいんだろうけど、書きたい事がたまりまくっております。とりあえずイースターの事を書いて、さかのぼってみようかな。
イースターはフラメンコ三昧!_e0005941_854365.jpg
ロンドンに来て少しだけCity Litで3ヶ月だけフラメンコをしてみたけどレベルも先生もイマイチで全然してなかったのですが、フラメンコで知り合ったママ友にイースターコースがあるよって教えてもらった事をきっかけに、申し込もうと近所のフラメンコ教室に見学に行ったら、そのまま来週から習いにおいでって事になり、毎週通っております。しかし中級レベルに入ってしまい、自分のレベルの低さにへこむけど、凄く楽しい!
そしてイースターコース5日間に行ってきた。だって私の大好きなダンサーが先生になるんですよ!
イースターはフラメンコ三昧!_e0005941_85834.jpg
2月にあったフラメンコフェスでなんだか気になって見に行ったんだよね。たった一人で1時間踊り続ける姿、かっこいいです!でもこんなにお茶目なの。
細くて小さくてスペイン語しかしゃべらないんだけど、やっぱりうまい!
イースターはフラメンコ三昧!_e0005941_924477.jpg
そんな大好きなダンサーのMercedes Ruizに教えてもらうなんてねぇ。無理矢理中級クラスに行ったもんだから、落ちこぼれで大変だったけど、でも楽しいの。ちょっとした事でメリハリが出来るんだよね。1時間半のレッスンがあっとゆー間。半端ない汗かいてます。


これが2月に見た彼女のダンス。これを見て惚れちゃったよ。


踊ると別人の顔だもんね。やっぱフラメンコはパッションだ〜〜〜!

イースターはフラメンコ三昧!_e0005941_9241296.jpg
その後15分の休憩を挟んでブレリアもとっちゃいました。コレは1時間ね。Carmen Alvarez先生。京都でも教えた事があるらしい。気さくな人で楽しかった!
イースターはフラメンコ三昧!_e0005941_9265284.jpg
約3時間踊りっぱなしの5日間。マジで楽しかった。本当に友達に教えてもらってなかったら参加してなかったし、フラメンコもスタートしてなかったかも。ありがとう!
手術後に本格的にしてなかったので、ちょっと心配だけど、細々と続けてみようと思います。
二十歳に買ってから未だに使ってるスカートと靴。お疲れさん。
でも正直新しい靴が欲しい。でもでも我慢。もっと上達したご褒美と思い、それまで精進します!

by chikakoisaka | 2011-05-10 09:34

<< イースター初日 Royal Wedding!!! >>