人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日会でおでん!?   

2011年 05月 17日

誕生日会でおでん!?_e0005941_93749100.jpg
先月の話を少々。
バイト先のメンバーの誕生日会を家んちで。ワーホリメンバーの中に年寄りおばちゃんの私がいる職場ですが、皆と仲良く楽しいの。他のメンバーからのリクエストで春だけどおでん!結構買い込んでしまい、鍋2つです。
いや〜、めちゃうま。今回初めてちくわぶって物を食べた。はんぺんとか関西じゃ入れないし。牛スジもどきがめっちゃうまかった。私は関西風の関東煮が好きです!
皆さんは何の具がお好み?私は卵だね。
誕生日会でおでん!?_e0005941_9424315.jpg
最近コレばっかり作ってるけど、レアチーズとベイクドチーズ。自分で言うのもなんやけど、レアチーズ激うま!
誕生日会でおでん!?_e0005941_9433279.jpg
切り分ける私。プロっぽいやろ!?真剣そのもの。後のテレビはSMAPライブのDVDを流しつつのカッティング。仕事もはかどるよ!だってつよぽんが後にいるんだもん。
誕生日会でおでん!?_e0005941_9443991.jpg
切り終えて、一仕事終わって幸せな私。シェアメイトも全員集合し女子10人くらいでデザートタイム。楽しすぎます!

誕生日の彼女とはブログで知り合い、バイト先も一緒になった縁のある人。不思議だね。
本当、色々あるけど、素敵な人たちに恵まれ、楽しくロンドン生活おくれてます。

by chikakoisaka | 2011-05-17 09:48

<< Morito @Exmouth... 3月のお花のお稽古 >>