人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEWESのカフェ   

2011年 10月 13日

LEWESのカフェ_e0005941_991497.jpg
ルイスって小さい街なんだけどカフェとかお店とか可愛いのがいっぱい!
LEWESのカフェ_e0005941_916867.jpg
このお店は凄く人がたくさんいたので、ブランチする事に。
Bill'sへ。
LEWESのカフェ_e0005941_9185744.jpg
きゃ!スムージーとかフレッシュジュースとか色々あるんですけど!!!
LEWESのカフェ_e0005941_923560.jpg
チキン大好きなもんでねぇ。ポテトもうかまったぜ!
LEWESのカフェ_e0005941_9331723.jpg
Bill'sオリジナルの食材もたくさん!ディスプレイがお洒落だね。
LEWESのカフェ_e0005941_9344865.jpg
オーガニックの野菜も豊富。シャレオツだね。
このカフェってロンドンや他にもブランチがあるみたい!気に入りました。
LEWESのカフェ_e0005941_9355151.jpg
そして最後にお茶をしようと入ったのがWICKLE
LEWESのカフェ_e0005941_9382658.jpg
ここは雑貨におもちゃ、服とか何でも売ってるねんけど超可愛いねん!しかもカフェまであっちゃったよ。
LEWESのカフェ_e0005941_9411251.jpg
この食器可愛いでしょ!お茶もケーキも安いのよ。

本当にルイスいいなぁ。ライより私は好きだなぁ。マジで又行きたい!

by chikakoisaka | 2011-10-13 09:46

<< Brightonへ LEWESへ >>