人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーナビ   

2005年 12月 07日

先日同僚のなおちゃんが車を買ったので、隣に乗って会社までナビをすることに。
うちら結構家近いし、なおちゃんも怖いってことで私がなおちゃんの家まで行って、そこから会社までなおちゃんの運転で行きだしたんですが、昨日の初日、やっちゃいました、迷子ですわ。
ちゃんと調べたつもりでも、難しい!結局大回りして15分遅れ。
でも皆初心者って知ってるから優しく怒りもせずわかってくれたのですが、帰りの道も迷ってですねー。大変だった。
私もいつもの道じゃないから地図で見てもわからん!あかんは、私の道案内。
今日は2日目。シェアメイトにもちゃんとどこを行けばいいか、教えてもらったのにも関わらず、又まちがってしまって、すんごい大回りして戻ったら渋滞。結局30分遅れ。皆心配してくれてました。
途中、もうわからんって私逆切れしてるし。あかんなー。でも今日やっとどこで曲がるかわかったから明日は大丈夫だろう。
やーなおちゃん体こちこちで筋肉痛。私の3ヶ月前を思い出す。今思ったら、いきなり一人で1時間も運転したなって自分に関心しますわ。
運転っていやだわー。いつまでたっても慣れないもんだ。

by chikakoisaka | 2005-12-07 19:17

<< すんごく前の事ですが… ACLって…。 >>