人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring vale market   

2005年 07月 16日

今日は仕事帰りに会社近くのspring valeへ。ここはびっくりするぐらいアジアです!今まで見た事ないくらいでっかいチャイニーズにベトナミーズの店がずらーっと。
あぜんとしながら、まず駐車場探し。これがめちゃんこ大変。しかも、雨。。。
どうにか見つかり、ベトナムのヌードル、フォーを食べました。これで$6!安い。この上に乗ってる怪しい肉はチキンの内蔵。ちょっと無理やった。
その後里芋見つけて買いたかったけど、手かゆなるから我慢して帰ってきたらシェアメイトの典子さんが、里芋にっころがしを作ってくれててもー涙!素敵ですー!!!
しかし最近食べ物の写真しかとってないなー。。。
spring vale market_e0005941_23134830.jpg

by chikakoisaka | 2005-07-16 23:14

<< my car お休みの夜 >>