人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に帰ってきました   

2006年 01月 03日

正月の夜中にHungry Jack's のワッパーを食べてから飛行機に乗ってシンガポールへ。日本に帰ってきました_e0005941_15491162.jpg5時半に着いて、免税店も閉まってるから2階にある映画館でゆっくりして、ふと見たら屋上にひまわり畑が。日本に帰ってきました_e0005941_15505690.jpg知らんかったー。チャンギ空港結構使ってるけどはじめて知ったわ。その後免税店で眼鏡作りたかったけど、最終案内かかってて残念!
2日の夕方に到着。両親が車で迎えに来てくれたけど渋滞で込んでた。。。
日本に帰ってきました_e0005941_15541816.jpg帰ってからご飯。おせちは小料理屋で買って来たらしいけど、お雑煮と私の大好きなオムレツ。なんてミスマッチ。でも私の大好物なんでご飯3杯食べちゃった。しかもみかんがうまい季節ですねん!!!私の命の源、みかんがいっぱい!!!もー手黄色くなりますやん。
ほんま雑誌も見たいし、ぷっすまやってるし、忙しいねん!寝れないよー。

by chikakoisaka | 2006-01-03 15:58

<< 子供ってかわいい! 明けましておめでとうございます。 >>