人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊岡に行ってきました   

2006年 01月 07日

豊岡に行ってきました_e0005941_065583.jpg5日のお昼から特急に乗って、兄ちゃんの住む豊岡へ。
同じ兵庫県でも日本海側だけに雪!しかも大雪です。兄ちゃんは忙しいので、奥さんの真美さんが迎えに来てくれて、甥っ子の知生と遊んでました。もーかわいいねんけど!しかも兄ちゃんそっくり!!!
そんで6日は朝から診察にX線&MRIの検査。やー新しくなった病院だけに、きれいし最新。MRIもこっちの方がきれいです。結局半月板はあけてみないとわからないらしい。少しずれている模様。一応全身麻酔で両方手術できたらするけど、術後が大変らしい。だから半月板先にして、1ヶ月後次に靭帯の手術かも。とりあえず、開けてみての事ってことで、話は終了。半月板大丈夫でありますように…。
その後、装具の計測に、採血や検尿、レントゲンに心電図など検査にまわって2時頃終了。ラッキーにスムーズに終わった。なんか兄ちゃんに診察してもらうって恥ずかしいねー。でもちょっとかっこよかった。あのおっさんが。
13日に入院で16日手術。なんか術後、足にも尿道にも管がいっぱいとかって聞いてまたまた不安。あーなるようになるか!うまくいけば2週間で退院予定。豊岡に行ってきました_e0005941_015016.jpg
1月末に兄ちゃんも帰って来るらしく、家族全員集合できそう。これもけがして帰国したから。こんなチャンスないもん。
そんなわけで夕方特急で帰宅。やー雪のある生活は大変だ!しかも40度から0度の世界に帰って来たから風邪ひきました。
でもこの顔見たら安らぐねー。赤ちゃんの寝顔ってなんてかわいいんだ!!!

by chikakoisaka | 2006-01-07 00:20

<< お買い物 子供ってかわいい! >>