人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今帰りました   

2006年 02月 04日

只今帰りました_e0005941_2038058.jpg本日夕方、特急はまかぜに乗って6時頃帰って来ました。やっと退院。しかし大雪でバスの降り場で滑ってひやっとしたけど、とりあえず無事帰還。
やー疲れたわん。しかし家はいいねー。帰ってから加古川名物のかつめしを食べました、隣の丸万のやつ。やー久々帰ると食べたくなるよね。
そして昨日は節分。病院食の夕食も節分にちなんで、巻き寿司にイワシ、豆もあって、うれしかった!豊岡病院の病院食はなかなかで、よかったですよ。結構まずい所多いもんね。只今帰りました_e0005941_20464390.jpg
今日から睡眠薬なしで寝れるわ。顔のぶつぶつもなおるはず。やっぱり家族と一緒っていいね。ほんと今回家族のありがたさを感じたわ。人間って支えがないとだめだね。
入院生活またまたゆっくり書きます。

by chikakoisaka | 2006-02-04 20:48

<< 東レパン・パシフィックテニス 入院中は… >>