人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Friday!   

2005年 07月 22日

今日はいつもより1時間早く終わってうれしいー、でもこのまま家に直行もなんだか。。。って事で、会社の同僚とcityで夜ご飯をってことに。
友達のおすすめのお店で名前はCOOKIE。パブってゆーかバーと隣にレストランが。
予約なしでいったらやっぱり金曜の夜は凄い。45分で食べ終われるならとゆーことで中へ。
エビのフライのカクテルと、グリーンカレー。これまたうまい!見た目少ないやんって言ってたけどお腹いっぱいですわ。雰囲気もオシャレやし、お客さんもオシャレ。
同僚とも語ってたんですが日本の時は仕事の後に飲んだり食べに行くなんて滅多になかったなって。だって朝から晩までの16時間労働でしたから。。。でも今は10時間労働とはいえこんな風に週末の前は飲みに行くぞーとか、週末何する?なんて仕事の事忘れてぱーっと出来る自分がなかったけど、今はonとoffの切り替えが出来るし、仕事して食べて遊べる自分がなんて幸せなんだーってしみじみ感じている今日この頃です。
Happy Friday!_e0005941_21495892.jpg

by chikakoisaka | 2005-07-22 21:52

<< 和太鼓 バックパックお買い上げ >>