人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯なくしたんですが…   

2006年 03月 21日

今日、荷物を整理してたら携帯がない事に気付き、慌てて探し始めたのはいいんだけど、もう2日程見てなかったなーなんて。
私ほんまに携帯きらいで、メールも電話もこないしほとんど使ってないんですが、急にどこいったんだって探してたら、もしかして捨てたかもってお母さんに電話してもらったら大きいゴミ箱の中から着信音が!見つかりました。しかも義姉からメールが来てて本当によかった。気付かないところでしたよ。しかも明日はゴミ出しの日。明日気付いて探してたらthe endでした。
しかし私の携帯、パカパカの折りたたみじゃないし、カメラはなし、しかもJ-PHONEですよ。なかなかないでしょ。今時。プリペイドで月3000円も使いこなせない私。ここまでいったらつぶれるまでこれを使ってみようと思っています。
生きていた携帯よ、ありがとねー。
そんなわけで、今日はWBC優勝したねー。お母さんと朝から怒鳴りまくりで見ておりました。イチローますます好きになりました。
そして夜はお兄ちゃんが帰って来てるので兄夫婦と甥っ子と両親&私で中国料理へ。やー甥っ子がかわいくてデレデレの家族でございました…。

by chikakoisaka | 2006-03-21 21:23

<< 久々の更新。 いかなごのくぎ煮 >>