人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からバイト   

2006年 03月 27日

先日に大阪までバイトに関係する体験会の見学に行ったけど、ちゃんとしたバイトは今日が始めて。まー風邪でダウンしてたんで、今になったわけですが…。
全くちがう職種だけに、やっていけるのかと、かなりの不安でございます。
それにしても、太ってきました、私。この前なおちゃんに会って第一声言われた言葉が『太ったなー』ですから…。ショックです。5キロ以上は増えてます。やばいです。あーどうにかせなあかんわ。こりゃ。
そうそう、足はですね、順調ですが、階段が怖い!階段上る事は平気になったけど、降りるのってしんどいですね!未だにかに歩きです。少しずつ練習してますが。元気な時はそんなに感じないけど、降りる方が角度と膝に負担がかかるんですよ。なのに電車のエスカレーターは上り専用だけの所もあるし。年寄りは大変ですねん!!!
この前加古川駅でエレベーターに乗ろうと、閉まりかけのドアを開けたら、中に乗ってた30代の男性に『なんで乗ってくるねん!』って言ってきたから、『足悪いんです!』って言ってしまった。
なおちゃんとも言ってたけど、向こうにいくと、なんでもはっきり言ってしまうのがいかんなーと。文句でもはっきり大きな声で言ってしまう。だめですね。もっとジェントルになります、ハイ!

by chikakoisaka | 2006-03-27 21:36

<< 姫路駅高架開通 久々の更新。 >>