人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUTAYA半額!   

2006年 03月 30日

最近バイトで9時5時生活。やはりお疲れでございます。最近はじめたばかりですが、社長に辞める事を伝えた訳で…。またまた急遽海外脱出計画が始動しました、私…。それは決まり次第またブログでも話すと思いますが、今はまだちゃんと決まってない訳で…。
しかし私、日本の社会は無理ですわ。はっきり言っちゃう性格。いかん!ちゃっちゃと終わらせて帰りたい私。お茶汲みなんかした事ないし、コピーもした事ないからだめだわ。
でも今はいい経験させてもらってます。事務、営業の仕事がいかに大変かよくわかりました。
TSUTAYA半額!_e0005941_22535775.jpgそれはさておき、只今TSUTAYA半額で、久しぶりにいっぱい借りちゃいました。しかもchic flickな映画ばかりを。
私こーゆーラブコメが大好きでして、皆にバカにされるねんけど、好きです。
これはchic flickではないけれど、すんごいおすすめ。始まりで終わりの4日間。しかし原題はGARDEN STATE。前も言ったけど、主演のザックとナタリーがかわいい。彼が監督、脚本兼主役をやってます。友達や彼女に会って、彼が変わっていくドラマなわけで、サントラもおすすめ。TSUTAYA半額!_e0005941_2323710.jpg
これは、アイドルとデートする方法(Win A Date With Tad Hamilton)。ありえへん話やけど、わかりやすいストーリー。片思いをするトファーグレイスに胸ときめきます、私!
TSUTAYA半額!_e0005941_2362036.jpg次に、幸せになる彼氏の選び方(I'm with Lucy)。ってゆーか、なんでこんなに邦題がちがうんだ!意味ちゃうやん!!!ルーシーが5人の男とデートして最後にはその中の一人と結婚なんやけど、プロポーズにぐっときたー、なかなかよい。キューティーブロンドの監督で納得!TSUTAYA半額!_e0005941_2382732.jpg最後に、シンデレラストーリー。もーベタベタなお話。ヒラリーダフがかわいいわぁ。やっぱりラブコメはいいねー。ハッピーエンドだから。しょうもないって言われたらそうやけど、何も考えずに見れていいんです、私には。
でもねー、借りたのに4月にスカパーでやるって知った時はショック。シンデレラストーリーやるんやって。損した気分。でも映像特典見たからよしとするか!

by chikakoisaka | 2006-03-30 23:14

<< ピアスが見つかりました 姫路駅高架開通 >>