人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後3ヶ月が経って   

2006年 04月 19日

今日はリハビリ&整形の外来で姫路へ。
先週兄ちゃんがもうリハビリええでーって言ってたんで、リハビリのPTさんに伝えて今日で終わり。
なんだか寂しいですなー。そんで筋トレで使ってた強力なゴムをゲットしましたー。ありがとうございます、先生!!!これめっちゃキツイ!汗出るし、ひーひー言いますよ。これで自主トレします!
その後外来へ。先生に伝えたら、大丈夫ですって言われて一安心。いい手術してもらったねーって何度も言われてちょっとうれしかった。兄ちゃんやるやないの!
その後お母さんと待ち合わせて三宮へ。さんちかに行ったら前の職場の友達にバッタリ会いました。4/20からモロゾフが新しくなるらしく、ちょっくらのぞかせてもらいました。なんだかデザイナーに設計してもらって気合い入ってるらしい。皆さんも是非買いに行ってくださいねって宣伝してます。そんでさんちか恒例の骨董市へ。すんごく小さい規模なんですけど、いいんですよ。でも店数が減っててショック…。そんでお母さんの友達が占いを始めたらしく、開店祝いに元町へ。そんでハーバーランドにまで足を運んできました。
ハーバースイーツ、初めて行ったけど、イマイチ…。その後私の大好きな本屋、ビレッジバンガードに行って帰りました。
やー歩いた歩いた。でも神戸って不思議と歩けますよねー。永遠と。

by chikakoisaka | 2006-04-19 20:17

<< ♬Love Letter Fr... モスバーガー >>