人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャトチャックマーケットとタイ式マッサージ   

2006年 06月 05日

チャトチャックマーケットとタイ式マッサージ_e0005941_0393761.jpg昼前にチャトチャック市場に行ってきた。週末だけのめちゃんこでかいマーケット。やーおもしろいねんけど、暑さと人の多さに滅入ってしまう。コレはアイスキャンディー。筒の中にコーラとかスプライトとか入れてシャカシャカすると凍るんだよね。んでお湯につけて型から取り出すっての。暑いからうまいのよ!3バーツです。んで色々見て回りました。他にも凄いの発見!チャトチャックマーケットとタイ式マッサージ_e0005941_0425261.jpgI have never been to NYだよ!おもしろくない!だいたいハートでI love NYなのに!いかすよねー!そんなわけでみかん100%ジュースを飲んだり、ミックスジュース飲んだり。でもなんでガムシロ入れるの?甘いよう!!!結局疲れて屋台でご飯食べて帰りました。それも初体験だよ。でもおいしかったわ。
帰って少し寝てから夕方タイ式マッサージへ。兄ちゃんがいつも行って所は潰れてて怪しげな所へ。そこには日本のおっちゃんが。多分その中にいるタイ人女性のパトロンだね。間違いない!
結局ビールごちそうになって二階へ。揉まれまくって2時間あっとゆー間。チップ入れて1200円。安いね。肩こりひどいからうれしかったけど明日が心配だわ。
そんなわけで、タイのカルチャーにショックを受けつつもうすぐで日本。早く実家の布団で寝たいよー…。阪神気になるし、つよぽん元気かなー…。

by chikakoisaka | 2006-06-05 00:49

<< Mango treeへ行ってきた 今日もリサーチの旅 >>