人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mango treeへ行ってきた   

2006年 06月 06日

Mango treeへ行ってきた_e0005941_20715.jpg昨日は兄ちゃん&ソムちゃんとMango Treeのタイレストランへ行ってきた。ここ、オシャレで観光客が多いんだね。接待で使ってたよ。このお皿は前菜です。葉っぱをくるって巻いて、その中にナッツとか色々入れて最後にたれをかける。おいしいんだわ。さすがタイ人がいるからいいね。他にも魚に野菜炒めも頼んだけど、私は体が良くなくて食欲なし。もうだめだー。Mango treeへ行ってきた_e0005941_20115810.jpgその後は日本人経営のBarへ。12日はここで日本VSオーストラリアの試合を皆で応援するんだって!私は日本を応援するけど、オーストラリアに負けたらオージーの友達が速攻電話してやるわって言われたよ。むかつくー!って日本が勝つもんねー!
そんなわけで、今からMKでタイスキ食べて空港に向かいます。正直早く布団で寝たい!頭が痛くて咳が出るよ。明日には日本だーい。そして寂しい誕生日がやってくるのだ、はははー!!!

by chikakoisaka | 2006-06-06 20:15

<< 無事帰還しました チャトチャックマーケットとタイ... >>