人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイアム辺りをぶらぶら   

2006年 07月 19日

サイアム辺りをぶらぶら_e0005941_1448911.jpg今日は昼からBTSに乗ってチットロムで途中下車して、ナライパンの怪しげなお土産物やさんをうろうろして、伊勢丹も寄ってみたりして、サイアムまで歩いてゴー!パラゴンでまきえちゃんと待ち合わせしてルノトールでお茶。その後色んな所を案内してもらって、マーブンクロンセンターへ。サイアム辺りをぶらぶら_e0005941_14485255.jpgここに携帯ショップてんこもりにあるフロアがあるんだなー。すんごいよー!それって違法ちゃうんってことだらけさ。日本のvodafoneの電話とか人気ですよ。高いけど…。あとはねー、フードコートもあるし、金キラキンキさりげなくー♫ってなかんじのフロアも。宝石や、金だらけで目がくらむぜー。そしてこれ!サイアム辺りをぶらぶら_e0005941_14493961.jpgおもしろTシャツのお店。京東ってどこやねん???トップとかPUMAがTUNAとか。なんかパクリだらけでおもしろい!なかなかここ熱いっす。しかも映画館もあるし、今度ゆっくり一人で穴場を探してみよう。歩き疲れたのでここでまきえちゃんとお別れしてお家へ。
そうです、引っ越し。しかしクーラーないし、水シャワー、カーテンもないから新聞貼りまくったよ!地べたはめっちゃ汚いし…。もう嫌っす、誰に当たる事もできず、兄ちゃんと喧嘩寸前だよ。でもしょうがない。機嫌直しに兄ちゃんとバーガーキングだ!!!サイアム辺りをぶらぶら_e0005941_1451113.jpgオーストラリアはハンジャやったけど、本元のバーキン。いつものやつ、ワッパージュニアにチーズですよ!!!うーん最高!オレンジジュースってこっちはみかんなのね。甘過ぎますねんけど!まーいいさ。なんだかワッパークラブってのがあるみたい。10%offだって!?しかしタイ語なんでわかりません。入会しなきゃ!
今もうちの中は工事中。いったいいつになったらゆっくり出来るんだろうか。今もインターネットも出来ないのでカフェをさまよい、時間つぶしをしています。

by chikakoisaka | 2006-07-19 14:54

<< 今日から学校 結局… >>