人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から学校   

2006年 07月 21日

未だに家が落ち着かず、イライラしている毎日。最近は家の近所を散策中。やージュエリー屋さんの宝庫だね!
そんで掃除道具を買いに行ったり、インターネットカフェに行ったり…。昨日は近所のイタリアンに行ってきた。なかなかだったよ。
そして今日から学校です!シーロムの駅の近くなんだけど、名前もまだ覚えていない状況。初日に飛び込んで行ったモンでギリギリやったし…。クラスは7人。日本人6人にイギリス人1人。先生もいい感じで楽しそうです。
そしてお昼は、友達の愛子ちゃんの友達の友達の紹介でこちらで駐在員で来てる奥さんに会いました。さすがきれいな方。オーラを感じます。住む世界が違うわ…。色んな情報を教えてもらい、これからにとても役立ちそう!
そんなわけで、いったいどうなる、うちの店!タイ人の仕事の遅さに検討もつかず、イライラが募るばかりであります…。

by chikakoisaka | 2006-07-21 17:09

<< 週末は… サイアム辺りをぶらぶら >>