人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ巡り   

2006年 07月 30日

カフェ巡り_e0005941_28317.jpgクラスメイトのまりちゃんとトンローへ行ってきた。まずはAgalicoへ。ここ辺りってハイソな方が住んでるだけに、お店もオシャレでお客様もハイソ。週末だけの隠れが的cafe。白を基調にいい感じ。予約した方がいいって聞いてたけど、ほんとです。でも座れてラッキーでした。カフェ巡り_e0005941_224281.jpgケーキも6種類程でキッシュをアップルタルトをオーダー。ケーキも甘すぎずなかなかでした。紅茶も好きなのを選べるんだって。私はAgalicoのアップルティー。席数が少ないからねー。でもあーゆーカフェもありだね。その後バスに乗ってplaygroundへ再び。バスって凄いね。片道6Bです。店の中も素敵なんですが、タイにしては高いんだよね、値段が…。お腹もすいたんでKUPPAでサンドウィッチ。ちと高いんですが、まずまず。カフェ巡り_e0005941_233524.jpgそして又バスに乗って、駅から歩き、エンポリウムでやってるVivienne Westwood展へ。ここ無料で素敵!中にある図書館もいいんだけど、年会費が高い!神戸ファッション美術館に似てるよ。あそこも大好き!一番好きな図書館だなー。そこでまりちゃんとお別れして、兄ちゃんの友達と居酒屋みたいな所へ。皆に兄ちゃんは?って聞かれるけど、そんな一緒にいないよーんだ!不満爆発ですもん!それはさておき、帰り、るみちゃんと一緒にタクシーで帰ってんけど、私の家に寄ってもらった後、るみちゃんちにお願いって運転手に言ったら、ここで降りろって言われて???やる気ないの?儲ける気ないんかい!タイってまだまだ謎ですねん。最近ホームシックってか、日本に帰りたい…。

by chikakoisaka | 2006-07-30 02:43

<< タイの文房具 the break up見てきました >>