人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる事いっぱい!   

2006年 09月 14日

最近ビヒダスヨーグルトが近所のスーパーにないねんけど、なんで?なくなった訳じゃないよね。でもブルガリアには浮気したくないのよ。わかる?ビヒダス派かブルガリア派にわかれない?私は断然ビヒダス。こーゆーの他にもあるよねー、きのこの山か、たけのこの里か。私はちなみにたけのこ命です。あのチョコだけ先に食べてビスケットを味わうのが好きなの。
それはさておき、テレビを見てて気になる事その1。とんかつKYKのCMが最近変わってるやん!「K、Y、K、うぅん〜」ってのは最後にちゃんとゆーんです。あの人文字でお姉ちゃん3人がKYKするのが、なんと、体操バージョンに!ねーちゃんが一人ずつジャンプして着陸した時にK、次のねーちゃんがY、んで、Kってな感じ。その後得点10点の札を皆だしてるけど、一人「ジュー」って!!!ジューシーのジューと10をかけてますのん!?素敵すぎて衝撃です!
その2。サンテレビって、よくテレビショッピングやってますねん。落ちぶれた俳優が一緒にうなずくやつ。トーカ堂のを今日してたんですが、この社長の北さんの値段の言い方が嫌いなんですけど!!!¥119800!って滑舌よく言わないの、語尾が消える感じでわざとゆーのが嫌なのよ!あー表現難しくて分かりにくいと思うけど、わかってくれるはず。
テレビ見て思い出したらチェックしてみてね。

by chikakoisaka | 2006-09-14 02:54

<< コープでお買い物 カフェに喫茶店 >>