人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makro最高!   

2006年 10月 07日

makro最高!_e0005941_254067.jpg夕方までケーキを作るもヒューズ飛ぶし、兄ちゃんおらんからブレーカー触ったらまちがって火災報知器なっちゃったみたい。わからん!夕方から業務用スーパーmakroへ。makro最高!_e0005941_2144642.jpgほんまにでかくて安くて最高ですよ!食材も結構いいし、冷凍物も、魚も肉もめっちゃある!これはプミポン王の絵。これもお店に飾らんとあかんかなって言ってた。どこまで王様好きやねん!洗剤とかも25ℓあるんちゃうかな。粉とか砂糖も50kgとか。海苔、こんにゃくなどもあるしね。お菓子もパッケージも売ってるし素敵すぎです!makro最高!_e0005941_219060.jpgこれヨーグルトですよ!でかいねんっ!コーンフレークもめっちゃでかいのがあって買っちゃった。だってアジアは高いんですよ。でもここじゃ安いの。お土産にお菓子とかラーメンとかも大量ですが安いです。おすすめ。棚とか、バケツとかもゲット。食器とかも安いで。でもださいけどね。結局2時間半いました。makro最高!_e0005941_221590.jpg帰りにSOMBOONへ。ここで有名なプーパッポンカリー(カニカレー)などなど食べました。3人で600Bしないって安いよねー。パッポンも近いし観光客も日本人もいっぱいでした。おいしかったけど、私には辛いわ。そんなわけで、後1日半ですか。やばいですねー。間に合いません。まじで。どうなるんでしょうか。逃げ出しターイ!!!

by chikakoisaka | 2006-10-07 02:25

<< いいものゲット! この先どうなることやら… >>