人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜の休日は   

2006年 12月 05日

月曜の休日は_e0005941_14205155.jpg昼からサイアムへおでかけ。パラゴンの隣にこのツリー。なんかよーわかりません、タイのセンス。夜は王様が浮かび上がった気がするが…。そしてランチは地下にあるフードコートでパッタイ!月曜の休日は_e0005941_14234622.jpg40Bなんだけど、味がイマイチでちと残念…。2時に友達と待ち合わせして、サイアムスクエアにあるmango tangoへ。マンゴラッシー頼んだら、生マンゴー2切れ乗ってました。流石タイ!日本じゃこの値段でマンゴな乗せれないし、冷凍ピューレですからねー。そして3時からスカラでデスノート2を見た。最後は誰が名前を書かれるかと思ったけど、そうなるかーって感じでこんがらがってしまったわ。そしてエンポリ近くのAsia Herb Associationへ。ここでピュアオイルマッサージとハーバルボール治療90分、1000Bを堪能。パンツ一丁で全身マッサージですよ。受付で2カ所リクエスト出来て、最後に首と肩のマッサージをしてくれた。ハーバルボールがちょっと熱くて気持ちいい。あー幸せ。帰りに買うつもりなかったのに、入浴剤とか色々買ってしまった。憎い…。月曜の休日は_e0005941_14334688.jpg走ってランスワンへ。他の友達とイタリアンへ。ここはランスワン通りにしては、手頃でおいしくて量が多い!うーん素敵。エビとマッシュルームのクリームパスタにトマトソースをエキストラしたんだけど、私の求めてるのとちょっとちがうかった。ジェラートも、うまかったっす。んで友達の旦那様と一緒に日本村へ。初めて行ったからびっくり!居酒屋があるなんて!しかもいっぱいかたまって!しかしもうすぐつぶれるらしい。会社員の話を聞いて、私は無理だと思ったのでした。一日内容盛りだくさんでかんなり満足!速攻寝れたよー!いやっほーい!!!

by chikakoisaka | 2006-12-05 14:11

<< Khao Yai Winery 姪っ子誕生 >>