人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス終了   

2006年 12月 26日

クリスマス終了_e0005941_1365085.jpgやっと終わりましたで。売り上げ的には、ぼちぼち。まー広告もそんなに出してないし、まだ開店したばかりだし、良い方なのかな。本当にたまたまですが、友達の紹介でフリーペーパーなどに4回出してもらった事が大きいです。ありがとうございます!これキウイ買ったら、キウイツルーツって書いてます。流石タイ、適当!お店が終わってから、スタッフ皆でクリスマスパーティー。コロッケ作ったら大人気!タイ料理買ってきてもらって食べたけど、やっぱりナンプラーで私は無理。クリスマスツリーに見立てたカクテル作ってくれました。クリスマスプレゼントに母が和柄の鞄とポーチをあげたら、タイ人スタッフめっちゃ喜んでてこっちも幸せになったよ。クリスマス終了_e0005941_1394725.jpgクリスマス終了_e0005941_1404095.jpg本当に従業員がいないとお店は成り立ちませんからねー。感謝です。タイ人って、物を落とすとミャオーって猫の鳴き真似するんですよ。猫が落としたよってゆーふーにするんだよね。おもしろいです。後3日でお店も終わり。そしてケーキの引き継ぎも終了。心配です…。

by chikakoisaka | 2006-12-26 01:48

<< ジムトンプソンの家、撮影会、E... 一番嫌いな日 >>