人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ3日目   

2006年 12月 30日

本日も早起きしてルーシーダットン。年末なのか船がなかなかこなくて焦ったけどぎりぎりセーフ。初日よりかなり安定感あり!1月2日まで毎日通えば覚えそう。本当に身体にいいんじゃないかな〜!昨日も一緒だった日本人の女の子としゃべってたら、ACLの手術経験者。お昼のランチで出会った女の子も少しのびて、保存治療しているらしい。フットマッサージでも同じ境遇のドイツ人に会ったり、びっくりだ!怪我をして、マッサージに興味を持つ人多いのかな…。帰り道にファランの家族が前を歩いてたら、突然お母さんが道につまずいて叫びだした!アキレス腱切ったかも…。それを見た瞬間、昔の記憶が蘇ってきて震えそうになったから逃げてしまった…。タイの道は本当にがたがた。恐ろしい…。
マッサージは調子いいですが、男の人のモデルにならされて3時間寝っぱなし。しかもちょっと気持ち悪くて、鼻息荒いし…。これがあるからオイルマッサージは嫌なんだよねー。帰りは船がまたまたすぐ来て幸せ。

話は変わりますが、驚いたことがあったんですよ。兄ちゃんにみかん買って来てって言ったら、金柑買って来た!ってゆーか、普通わかるよねー…。ちっちゃすぎるでしょ!マッサージ3日目_e0005941_2138197.jpg結局焼酎買って来てもらって炊いてみたけど、火加減が難しくて失敗…。そうそう、年末にタイ人スタッフから足が悪いからってこのペンダントをもらった。タイ人って仏さんをペンダントにして身につけるんだって。これは足とか手が悪いのが良くなるんだって。有名な軟膏ももらいました。いい子たちだよ。
とうとう明日は年末ですか。明日もワットポーに行って復習して、友達の家で紅白見る予定!

by chikakoisaka | 2006-12-30 21:44

<< 年越し2006は… オイルマッサージ2日目 >>